サンダユウ・ミシマによる
新年明けましておめでとうジャック


▽120104 19:35 DVD
サンダユウ「そろそろ俺達の日常を描いたDVDが出るべきだと思うが」
バダップ「殺伐し過ぎてどうしようもないけどな」

▽120104 18:30 ウルフさんより
>>こんにちは、ウルフです。三冬は神童キャプテンのことは別に嫌いじゃないですよ。というか撫でるなら一年のゆゆにしたらどうですか。あとサンダユウどうしてますか。

>>
神童「あっ嫌いじゃない…よかった…。是非ゆゆちゃんと信助をまとめてなでなでしたいです」

サンダユウ「すいません影が薄くて!毎回ジャック始めるの俺なのに他のオルフェウスとか神童とかオルフェウスとか半田とかが奪い去るんです出番を!楽しんでいただいてるなら本望ですが。とりあえず神童の復習にはちっさい先輩の未来への拉致を考えています」

▽120104 17:08 ウルフさんより
>>こんにちは、ウルフです。あんまり長いこと撫でられるのは好きじゃないらしいです三冬は。蘭丸が言うなら落ち着くって言ってます。

>>
神童「なんか…俺嫌われてる…?」ぐすっ
霧野「撫ですぎなきゃいいんだ神童」
神童「だって霧野のお願いは聞いてくれるんだろ…!そんなのずるい」
霧野「三冬さんどうか神童のことを嫌いにならないでくださいね」

▽120104 17:00
今日は9時ごろに終わりましょうかね。あと四時間!

▽120104 16:42 ウルフさんより
>>こんにちは、ウルフです。三冬が木刀構えてるんで注意してください。

>>
神童「えっ、やっ、止め…」
霧野「三冬さん落ち着いて!!」

|

topへ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -