サンダユウ・ミシマによる
新年明けましておめでとうジャック


▽120104 21:15 うちあげ
うちあげやるよー

▽120104 21:06 おわリーヨ
サンダユウ「はいあけましておめでとうジャックお疲れ様でした」
ミストレ「ちょっとーあんまり出番なかったんだけどどいうことなのサンタ!」
サンダユウ「誰がサンタだ」
エスカバ「この馬鹿野郎誰にもプレゼントやらなかったくせに」
バダップ「打ち上げで貰おうそうしよう」
サンダユウ「え」
ミストレ「打ち上げやるよー!」
サンダユウ(何も用意してない…)


神童「お疲れ様でした!」
霧野「ありがとうございました!」


サンダユウ・ミシマ

▽120104 20:59 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。もうすぐジャック終わりですね。なんか散々うちの子にかまってくださりありがとうございました!お疲れ様です!

>>
神童「いつか抱き付きに行きますからね!リベンジです!」
サンダユウ「今回もお付き合いありがとうございました!」

▽120104 20:52 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。神童キャプテン、抱きしめるのはちょっと我慢してください。

>>
神童「駄目か…」ぐすっ
霧野「当たり前だろ変態扱いされるんだから」

▽120104 19:42 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。神童キャプテン、撫でるだけなら別に良いですよ。 あとサンダユウ頑張って連れてってください。

>>
神童「撫でる、だけ!」
霧野「他になにも望むな神童」
神童「でも…抱き締めたいんだ…」

サンダユウ「バダップお手伝いだぞ」
バダップ「了解」
『え、なに、どこ行くの?え?!』

△ |

topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -