三島による生存戦略侵略 in9月10・11日

▼110910 23:59 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。私はサブウェイあんまり行かないですね。行ってもマルチばっかりやってます。あと落ち着いてない!落ち着いてないよマルコ!

>>
マルコ「マルチはパートナーがついてきてくれるのが嬉しいですよね。トウコちゃん可愛いです!
おっ、落ち着いてる、つもり、だよ」そわそわ

「…おにーさーん!!」

▼110910 23:35 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。私の場合は使うタイプが偏ってるのと大技の使い所がよくわからないのであんまり使いませんね。あとマルコ落ち着いて。

>>
マルコ「あー大技はほんとに使いどころ分かりません。サブウェイぐらいです大技バンバンやっちゃうの。
マルコは落ち着いてる!マルコ落ち着いてるよ!お兄さーん!」

▼110910 23:04 ミストレーネさま
あんな写真貼られたのに髪を乾かしてやった俺って…

エスカバは自然乾燥。気付けは乾いてるからいいやと思ってる。

▼110910 22:54 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。兄とヴァンガってました。旅パそのまま連れていく人って結構いるんですねー。私は伝説系は自分で捕まえた子がほとんどです。

>>
マルコ「お、おにっ、お兄さんだってェ!お兄さん…妹さんを僕にください!
俺も捕まえてますがあんまり育てないんです…というか育てられないです恐れ多くて!コバルオンとかビリジオンとか、初見の衝撃はすごかったですね。こんなのいるんだ!って!」

▼110910 22:08
5ミストレの
7かみをかわかす
5サンダユウ

byバダップ

prev | next

topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -