三島による生存戦略侵略 in9月10・11日

▼110911 14:32
ねむい

▼110911 13:26 四谷さんより
>>こんにちは、四谷です。昨日はサンダユウくんの隠し撮…お風呂上がりショットご苦労様ですミストレちゃん!いえミストレ軍曹!ハッピーターンいかがですか^ω^軍曹ならきっとキュアビートに変身できますね!私は初代とファイブが好きです。

>>
ミストレ「ごくろう四谷伍長。隠し撮りは我輩の得意技の一つであります。我輩、ハッピーターンを食べてキュアビートに変身するであります!」
軍曹…。
ミストレ「初代はホワイトちゃんが好みであります。美人さんであります。ホワイトサンダーであります!ファイブは人数が多くて楽しかったココ!」
エスカバ「口調安定しないナツ…」

エスカバ「中の人がカエル軍曹だっけ?」
ミストレ「うん」

▼110911 12:23
結局麻婆丼でした。麻婆ラーメンとかないのか!

▼110911 11:28 めん
うーんラーメンが食べたい!すごく食べたい!カレーうどんもいい!とにかく麺類が食べたい!

▼110911 10:43 偏頭痛もある
デスブレイクの将来が心配で胃痛がする…

prev | next

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -