三島による生存戦略侵略 in9月10・11日

▼110911 18:16
吹雪「え、呼んだ^^?」
サンダユウ「い、いえ」

▼110911 17:26
回転寿司って安いらしいな!

ミストレ「え…この俺にそんな安物食えって言うの?」
サンダユウ「文句言うんじゃない。置いていくぞ」
ミストレ「うわーん一人はやだよぉ!」
エスカバ(吹雪か)

▼110911 16:39
米…寿司食いたい

▼110911 15:51
フィディオ「シンイチー!」
半田「あー」
フィディオ「パスタが無くなった!」
半田「買ってこいよ」
フィディオ「やだよ小麦高い!」
半田「米食え」

▼110911 14:55 ウルフさんより
>>こんにちは、ウルフです。マルコ落ち着いてないやないけぇ!そういえば私はマルチでよく先に全滅してトウヤ君任せになります。よくというかしょっちゅう。あと味方の全体攻撃の巻き添えくうのもしょっちゅう。

>>
マルコ「ああ…それなら俺もしょっちゅうやっちゃいます。トウコちゃん頑張れ!って画面タッチしながら応援してるだけです。ごめんねトウコちゃん!巻き添えはよくじしん食らいます。あと自分も間違ってじしんやっちゃったりします。ごめーん!って叫びながらひたすらHP減少が止まるのを待ちます」

prev | next

topへ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -