三島による生存戦略侵略 in9月10・11日

▼110911 21:46 そらこより
>>踏んでなんか言わないよ!もう!てかサンダユウくん逃げた方がいいよ!りくおが貴方をペロペロしようと狙ってるぜ!そらこ

>>
サンダユウ「分かってますよ…。今全力で逃げてますから…」

ミストレ「踏みたいなぁ俺」

▼110911 21:43 管理人が気持ち悪い
俺の髪の毛をペロペロしたいだのなんだの…寒気がする…。うるさい性感帯じゃない。やめろ!触るな!

▼110911 21:31 そらこより
>>私は天馬が一番だよー!可愛いよ大好きだよー!可愛いの基準は私がきゅんきゅんしたらさ。つーかM自覚してないよ!し、てないよ!厄介じゃない!そらこ

>>
天馬「か、可愛いって…俺は女の子じゃないです!」照り照り
天馬「あそこにもっと女の子が…」
蘭丸「あ?」
天馬「性格以外」

サンダユウ「いつかそらこも、踏んでと言うようになったら厄介だろうなぁ…と」

▼110911 21:24 やっさんより
>>野菜です!今回はあまり来れなくてすいませんでした…!吹雪が大活躍ですね^^最後に染岡くんへの愛を50文字以内でお願いします!

>>
サンダユウ「いえいえ大丈夫ですよ。受験生さんは忙しいでしょうから。受験頑張ってください!というか吹雪…」
吹雪「よーっし語っちゃうよ!あれ、50文字かぁ…短いよう…」
半田(白眼)

吹雪「いくよ!

▼110911 21:01 伝説のイエロー不動
半田「あっ吹雪」
吹雪「こんにちは半田くん。そめおかくん知らない^^?」
半田「知らないけど…」
吹雪「まさか不動くんにジャッチスルー食らって怪我して動けなくなって、不動くんが伝説のイエローを貰ったとかそんな感じかな^^?」
半田「二回目か」

prev | next

topへ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -