三島による生存戦略侵略 in9月10・11日

▼110910 15:09 ウルフさんより
>>こんにちは、ウルフです。今回も参加させてもらいます。
…とりあえずマルコ召喚!

>>
マルコ「キタ!出番!ウルフさん…はぁはぁ…」
おっ落ち着けマルコ!!お前の婚約はもう…
マルコ「うわーんそれは言わないでよ!」

▼110910 14:50 うーん
相変わらずのこと晩ご飯悩むなぁ…

▼110910 14:09 四谷さんより
>>どうも四谷です^▽^サンダユウくん召喚ご苦労様です!てりてりバダップちゃんお菓子あげるからこっちおいでかわいいね^^ところでオーガちゃんずの好きなお菓子が知りたいです。ちなみに私はハッピーターンが大好きです!キリッ

>>ほらおいでって言ってるぞ。
バダップ「お菓子…」そわそわ

俺は柿ピーとか煎餅とか好きです。和菓子も好きですねぇ…。エスカバはよくスルメ食ってたりにぼし食ってたり親父くさい。ミストレはかなり甘いものガツガツ食ってます。バダップはよく細い菓子をちまちま食べてます。とにかくぽりぽりしてます。げっしるいみたいで可愛いですよー。ハッピーターンも差し出せばぽりぽりすると思います。一回いかがですか!

▼110910 13:09 バーンも
俺の中の人が▽さんと同じらしいな。あの服暑そうだ!

▼110910 11:25 四谷さんより
>>こんにちは、四谷です。またもやお邪魔させてもらいました…今回の33も楽しみにしてますです^▽^サンダユウくん頼みましたよ!前髪むしゃあ!

そしてなんと召喚ができるというわけで…胸熱…と、とりあえず恐れ多くもバダップちゃんお願いしてもよろしいでしょうか…!

>>うわっ、ちょっと、うわああああ前髪がああああ!アイデンティティーが!

バダップ召喚されたぞ!そんなとこで恥ずかしがってないで早く出てきなさい!
バダップ「だって…四谷さん…恥ずかしい」てりてり
コノヤロー!
誰か釣るエサとかありませんか。

prev | next

topへ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -