三島による生存戦略侵略 in9月10・11日

▼110913 17:10 ?
うちあげ?

▼110911 22:09 サンダユウ不在のラスト
半田「サンダユウが行方不明になったので代わりに…。こほん、今回もみなさんたくさんの参加ありがとうございました!次回も是非お会いしましょう!」
ミストレ「次はうっちあげーだーよー!」
マルコ「わぁい!パスタあるかな?」
ジャンルカ「自分で作れよ」
半田「他どうしようか?」

バダップ「サンダユウがいないと…」

………。

デスブレイク「俺達何も出来ません」
ジャンルカ「おいニート」

▼110911 22:03 四谷さんより
>>33お疲れ様です、伍長こと四谷です。逃げるサンダユウくんかくまってあげたいけど私も手を出しかねないので遠くから見守ってますね!^^染岡さんいいですよね、もてる男とはいつの時代も素敵なものです。バダップちゃんもいつかきっと素敵な男になってね!婚姻届と印鑑とハッピーターン用意して待ってます。

>>
サンダユウ「そんな!四谷さん助けてくださいようわああああああ!」だっ
バダップ(手を出されてもいいのだろうか…)

吹雪「だよね染岡くん素敵^^!でもサンダユウくんにボール取られてたなぁ…」ジロリ
サンダユウ「殺気が!」

バダップ「お、俺、頑張ります。いい男になる」
ミストレ「婚姻届けの上にハッピーターン置いて罠を作るといいと思いますよ」
エスカバ「なんて古風な」
バダップ「…それには引っ掛からない自信がある」
サンダユウ(バダップの成長…!)ほろり

ミストレ「四谷伍長!お疲れ様であります!」

▼110911 21:55 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。そろそろ終わりですね。今回もお疲れ様です。
あとマルコ、マルチってわりと運ゲーなとこないかな。味方の使用ポケの弱点かぶってたらきついし。

>>
マルコ「サンダユウの代わりにお疲れさまでした!
ポケモンは全体的に運ゲーですもんね。俺も弱点被りよくやっちゃいます。で、全体攻撃で一発…あはは…。
ウルフさん!今回もポケモンのお話出来て楽しかったです…だから…えっと…彼女に…!」
ジャンルカ「お疲れさまでした!」
マルコ「あああ!」

▼110911 21:49
なんで最後の最後に猛ダッシュしてるんだ俺はあああああ

prev | next

topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -