2011/09/13 17:10
半田「あー…えっと、みなさんご存知の通り、サンダユウくんが行方不明です。そしてデスブレイク組の元気がありませんが、恒例行事としてうちあげしましょうか」
吹雪「そめおかくーん^^!」

半田「吹雪うるさい。はい、かんぱーい!」
かんぱーい!

ミストレ「別にサンダユウがいなくったって寂しくなんかないんだからね!」
バダップ「………。」
エスカバ「何も出来ないけど寂しい訳じゃねぇ!」
マルコ(いつからこんなダメっ子になったんだろ…)
吹雪「僕もそめそめが居なくなった時は寂しかったなぁ…^^」
ミストレ「だーかーらー寂しくなんかないってば!」
吹雪「涙目だよ^^?」
ミストレ「バ、バダップがな!」
半田「迷子になって強がってる三つ子だなこりゃ」
バダップ「…ジニス」
ジニスキー「ん」なでなで
エスカバ(二番目に甘やかしてくれるやつのとこ行った!)
ミストレ(でもなんか羨ましい!)
マルコ「精神年齢低いね」
ジャンルカ「お前に言われたくはなかったろうな」
バダップ「……。」すやぁ
半田「…寝た?」
吹雪「早いね^^」
ジニスキー「バダップはすぐ、寝る。けど…」じーっ
エスカバ「な、なんだよ」
ミストレ「夜更かししたっていいじゃん」
ジニスキー「サンダユウお母さんに怒られるだろ…」
「「うっ…」」

ジャンルカ「そしてあの4人は何故かまとまって、今寝る」
マルコ「まさに川の字プラスワン!」
半田「スゲーッマジで邪魔!」

サンダユウ「あー…疲れた…」

「!」

半田「お母さん!」
サンダユウ「お母さん?!」
マルコ「いままでどこに…」
サンダユウ「…ノーコメントです」
半田「は、はは…」
吹雪「そめおかくーん^^!」
半田「吹雪うるさい」

サンダユウ「なに、あいつら寝てる?」
マルコ「サンダユウくんがいなくって寂しくって涙目なってジニスキーくんと寝たんだよ」
サンダユウ「…そうか」

(((おかん…!)))

フィディオ「ところで俺の出番が全くと言っていいほどなかったんだけど?」
マルコ「召喚なかったもんね」
ジャンルカ「可哀想なキャプテン代理…」
フィディオ「うるせーヨ!俺だって…俺だって…!」
サンダユウ「まぁまぁ」
フィディオ「おかんー!」

………。

吹雪「そめおかくん…^^」
半田「帰れよ」


おわり!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -