三島三太夫による24ジャックinGW 5月1日〜3日

06:21 やばい
ちょっと寝坊した

23:35 半田
いい人だった。また明日呼ぼうと思う。

あーはいはいおやすみバダップ。
ミストレとエスカバは早く布団に入るように。

23:21 野菜さんより
Q.ミシマさんとか、半田と気が合いそうなんですが(苦労人的な感じで)実際どうなんですか!!!!!!

A.えっ、えええええお…?ハンダと?実はまだ会ったことないんですよね…。
(りくお興奮してきた!!!!)
滅するぞ。

ということでミストレが呼んできてくれたので会ってきます

22:36 書くことがなくなってきた
うわなんか知らない間に終了時刻決まってるし。

22:06 ミストレより
この前も3日間だったから今回も3日間にしようか!いつも通り3時までだよ。

prev | next

topへ