三島三太夫による24ジャックinGW 5月1日〜3日

13:50 ウルフさんより
Q.ミシマさんこんにちは。ウルフです。ミシマさん犬派ですか…私はどっちも好きです。あと中、大型犬が好きと言ってましたが気が合いそうですね。私もハスキーとか好きです。あとボルゾイ。そういえば肉球の正式名はしょ球(漢字が出ませんでした)というらしいです。質問に答えてくれてありがとうございました。

A.ウルフさんもハスキー好きでしたか!気が合いますね俺達。
ボルゾイ、はあの細くて美形なわんちゃんですよね。俺も好きです。腰が誰かに似ている…。
そう、しょ球です!思い出しました!流石ウルフさん。

こちらこそ質問ありがとうございました。また遊びに来て下さいね!

13:32 にくきゅう
にくきゅうの正式名称ってなんだっけ…?

13:04
あと二時間!

13:03 ウルフさんより
Q.ミシマさんこんにちは。ウルフです。あともう少しで終わりですね。昨日はありがとうございました。コイル見て確かにと思ってしまいました。マッスグマももふっとしてそうですね。わりとどうでもいいことですが犬派ですか猫派ですか?あと好きな品種を教えてください。

A.や、やっぱりコイルに似てますか!どう考えても白目のところですよね。
俺は犬派です!小型よりも中、大型の方が好みですね。柴犬やハスキーのキリッとした顔はたまりません…!ああすごくもふもふしたい…!もふもふ!
ちなみに猫は三毛が一番ですよ。

にくきゅう触りたい…ウルフさん…狼のにくきゅう…すいませんなんでもないです。

12:01 昼
昼御飯悩む。あ、あと三時間だな。

prev | next

topへ