三島三太夫による24ジャックinGW 5月1日〜3日

14:58 肉じゃがさんより
Q.ギリギリ駆け込み失礼します、肉じゃがです。
家の今日の夕飯はうどんなんですが、三島さんは麺類では何が一番好きですか?
24ジャックinGWお疲れさまでした!
次回も楽しみにしております(^^)/

A.うどんも好きですが、お蕎麦も好きです。あっさりしてて。うーんラーメンも捨てがたい…。あーパスタ…食いしん坊ですね。

ありがとうございます!たくさん質問ありがとうございました。次回はあるかな…あればいいなぁ…。

14:39 打ち上げ
今日の打ち上げ面子は…
影薄かったけどレッドマタドール
ガゼルとバーンとその保護者
半田とフィディオ

こんなとこかな

14:28 いーたんより
Q.最後に質問ですー^^ カラオケでの十八番は、ずばりっ!何ですか! あっ、おーちょんも是非答えてね←  ただいまカラオケにいる壱月

A.カラオケずるい!俺も行きたい!十八番は演歌です。海雪です。

おーはあれです、めざせぽけもんマスター。友達と歌うのが好きらしいです。あと某擬人化漫画のキャラソンとか。

14:07 瑠さんより
Q.こんにちはっ
私はFWでばりばり動いてましたヾ(´▽`)良く女じゃないって言われたんです、あ、どうでもいいですね((
みんなにありきたりな質問です好きな色とかってありますかっ?
あ…最後になると思うので皆さんにおやつでクレープ置いてきますねっ食べて下さいなっ((

A.えっすごいじゃないですか!かっこいいですよ!女じゃないって言うのはすごい、ってことですから気にしなくても大丈夫ですよ。

好きな色…、俺は黒かな。なんでも合わせやすいし。バダップは赤?血の色じゃないよな。でエスカバが青。ミストレは黄色か?違う?ピンク…ああそう。赤青黄だったら信号色だったのにな…。

く、クレープありがとうございます。打ち上げで食べます!
瑠さん今回もありがとうございました!

13:58 大幅な繰り上げだった
あと一時間だな。

予定開始時間に終わるってドーヨ。それで質問出来なかった人がいたらどうするんだよミストレ。

prev | next

topへ