15:55
フィディオ「おつかれ!乾杯!」

ミストレ「あっ馬鹿なに乾杯の音頭取ってんだよ!俺がやりたかったのに!」
ミシマ「はいはい仲良くしなさいね」
半田「すいませんうちの馬鹿が…」
ミシマ「気にしないで下さい。ハンダさんのこと縄で縛ったのあいつですし…」
エスカバ「あっ俺も手伝った」
半田・ミシマ「お前もか」

ケラルド「トマトー!」
バーン「ばっ何すんだよ!」
ガゼル「残念だなトマトではない。チューリップなのだよ」
バーン「あんだと?やんのか?」
ガゼル「いいだろう凍てつく闇の…」
チャンスウ「止めなさい厨二」
ミシマ(お疲れさまですママ…)ホロリ

照美「わぁこのクレープベリーデリシャスだね」
ミストレ「瑠さんから貰ったんだって!」
エスカバ「つかどっかのミスターゴールみたいな口調なってんぞ」

ミシマ「バダップ、口の周りクリーム」
バダップ「ん?」

ガゼル「アイスが入ってない!」
バーン「お前なんか31に行け」
ミストレ「俺も行きたい!」
照美「ミストレが行くなら僕も!」
エスカバ「じゃあ俺も!」
フィディオ「ノリ的に俺も行こうかな」

ミシマ「…行きますか?」
チャンスウ「仕方ないですね」
半田「そ、そうですね」←超食べたい人

ガゼル「アイスー!」



フィディオ「次回は俺達やろうよ!」
半田「そのころ俺達どうなってるか分からないぞ?」
フィディオ「怖いよ!」


ミストレ「次回は未定!かな?」

- ナノ -