小さくて可愛くて


『くぅらぁまぁ〜』

倉間「うっ、うわぁあああああああ!」

『くらまぁあああああ〜』

倉間「あああぁあああああ!」


霧野「…What?」

神童「変態が倉間を追い掛けている」

霧野「俺もそう思ったけど。なんで?なんでなの?」

神童「それは俺が知りたい。ただ倉間が非常に気に入られてることは確かだ。変態の語尾にハートマークが付いている」

倉間「推測いいから助けろばかぁあああ!」『くらまぁあああああ』「ああああああ!」


一年後


『信助ぇええ〜めんこいなぁ〜』ぎゅう

西園「ふぇええ」

『もう食べちゃいたいぐらい!』

西園「ふぇええええええ」

『美味しそうだー…』

西園「うわぁあああああ」

浜野「第二の被害者だなー。良かったな倉間!」

倉間「おう清々したぜ」

速水「でっ、でも信助くんが食べられちゃったらどうしましょう…!」

浜野「いやーさすがにそれはないっしょー」

『いただきまーす』

浜野「…あれれ?」
速水「だっ、だめじゃあないですかぁ!」

倉間「大丈夫だそう言って俺も食われなかった」

『でも生はちょっとなー。バーベキューにしようそうしよう』
速水「ぎゃああああああああ!」

『冗談冗談!』

浜野「速水が気絶した…」


―――
オチはない。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -