南沢、部活やめるってよ


『なんざわ!!』

南沢「だから みなみさわ ね。なに?」

『部活止めるの?ほんとに?』

南沢「あぁ…もうついていけないね、あいつらには。今のうちに止めて内申点下がるの食い止めるのもありだし」

『……私、なんざわがいないと、なんざわ…』じわっ

南沢「……なんだよ」

『部活でいじめる人が居なくなってしんじゃうんだよぉおおお!!』ぶわっ
南沢「ええええー…」

『倉間も言ってたよ!』
南沢「はぁあ?あいつなんなのマジ…」

倉間「fuck you!」

南沢「なんなの!」

倉間「一緒に、フォワードやりましょうよ」

南沢「倉間…」

倉間「…俺、沢さんのこと」
南沢「さわさんって」

………。

倉間「一年生のころずっと女だと思ってたのに…」

南沢「嫌なカミングアウトされた!」

蘭丸「あっ俺も」
南沢「お前に言われたくないんだが?」




『そんな感じで止めないで下さいお願いします』
南沢「止めるわ」


―――
いつか帰ってきてね!


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -