いろいろ詰め


○間違い電話

ピロリロリン
ピロリロリン

(あら円堂監督から電話だ、どうしたんだろ?)

『もしもし?』

円堂「あっ、もしもし夏未ー今日何買っていけばいいんだっけ?」

(夏未奥さんかよ!!)

『…あの、監督間違い電話してます!』

円堂「えっ?!…ああ悪い悪い!間違っちまった」

『いえいえ、大丈夫です』

円堂「ほんとにごめんな!また明日練習頑張ろうぜー」

『はーい了解です』

ピッ

(円堂監督可愛いなあー何歳だよほんと…)

ピロリロリン
ピロリロリン

(えっ、なんで今度はつるぎ)

『もしもし…?』

剣城「兄さん、今からそっちに行くけど欲しい雑誌とかある?」

(おおお、お!生兄さん聞いたぞ!)

剣城「大丈夫だよ部活サボって行くんじゃないから」

(とても!別人だ!)

剣城「兄さん?」

『…剣城くん間違い電話してるよ』

剣城「なっ……!」

『だって一方的にがんがん話すからタイミングが!ほら!』

………………。

剣城「……今のは他言無用でお願いします」

『り、了解です…』

ぶちっ

『………明日きまずい』


○サッカー馬鹿でも恋がしたい!

狩屋「彼女欲しい」

霧野「………キモ」ぼそっ

狩屋「あんたは女か」


○コーチの無駄話


『佐久間コーチ』

佐久間「今はお前がコーチだろ?」

『あ、そうだったね』

佐久間「何か用か?」

『いやー大したことじゃないんだけどね』

佐久間「じゃあいいです」

『えっ何で聞いてよ!』

佐久間「なんだよ」

『帝国って真面目な進学校で通ってんのに、生徒の見た目がヤンキーだよね』

佐久間「あー」

『昔から』

佐久間「何だとコラ」

『ほら元ヤン!』

佐久間「辺見とか辺見とか辺見とかと一緒にすんじゃねーよ」
『ハゲオンリーですけどそんなに仲悪かったっけ?』


○ハロウィン

倉間「お菓子くーださい」
『いーやです』

倉間「ではいたずらです」
『いーやです』

倉間「なんだったらいいんです」

『南沢のメルティーキッス』
倉間「末永く爆発しろ」


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -