LAIMON'sキッチン


三国「おはようございますみなさん、LAIMON'sキッチンの時間です。今日はおにぎりを作ります」

『あっつ!』

三国「炊飯器の蒸気には十分注意しましょう」

『初耳だよ!』

輝「常識じゃないんですかね…」
天馬「たぶん…」

三国「炊けた炊飯器の中を濡らしたしゃもじでふんわりかき混ぜます」

信助「せんせー炊飯器にとどきません」

三国「誰かにかき混ぜてもらいましょう」

信助「せんぱ…輝!」

『なんで変えた?』

霧野「オブラートに包んで答えると、お前が炊飯器の蒸気に触っちゃうお馬鹿さんだからだよ」
狩屋「霧野先輩オブラートびりびりです」

三国「ご飯をボウルに移しましょう」

車田「みんな頑張れよー」むしゃむしゃ
天城「だドー」むしゃむしゃ

浜野「スゲー!お釜ごと食べる人初めて見ました!」

三国「よいこは真似はしないでくださいね。はい、手を水で濡らして塩をつけてご飯を手にとってください」

錦「師匠を思い出すぜよー」

速水「試合中におにぎりってすごい発想ですよね…」

『お師匠さん服装真っ白で…あっつ!ご飯!あつ!』
速水(勉強しないなこの人…)

錦「師匠もあっつい漢ぜよ」

『こっちは物理的に熱い!』

輝「おわー信助くんのおにぎりちっちゃくない?」

信助「これが精一杯なの!」

輝「じゃあおれがやってあげる」

信助「ぼくさっきから仕事ないんだけど」

神童「おお…素手で初めてご飯触った」

天馬「キャプテンキャプテンキャプテンキャプテンキャプテンキャプテンキャプテン」

神童「怖い」

天馬「ボンボンアピールもういいです!」

神童「ああ、うん、ごめん…」


三国「で、三角に握ります」

『三角…』

倉間「こうだよ、こう」

『へー、上手いもんだね』

狩屋「はっ、それぐらいだったら俺だって出来ますよ」

倉間「張り合われても困るんだよなぁ、たかが基本動作で」


バチバチバチ


『喧嘩もいいけどどっちか私のおにぎり握ってくだされ』

霧野「なあ基本動作って話聞いてた?」



三国「最後に苔…」

『三国さん三国さん、私のみてる朝の料理番組、いっつも最後にオリーブオイルかけるんだけど?』

三国「…かければ?」



―――
『ぐっしゃぐしゃじゃないか!!』


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -