ちびっこ先輩12


○白咲と


『へぷしっ』


『いっくしゅ』


『くしっ』


………。


白咲(かわいい!)

雪村「ぶえっくしょい!」

白咲(かわいくない…)



○木瀧と


『見てみてー雪だるま作ったよー』

木瀧「うんうん、よかったですね」

『折角こんなに雪あるのに遊ばないの?』

木瀧「小さい頃」
『小さくないよ!』

木瀧「そうじゃなくて俺の小さい頃」

『…ごめん』

木瀧「よく作ったんですけど、今は雪はスキーとかスノボやる用ですね」

『へえー!かっこいいなぁ』

木瀧「かっこいい?」

『うん!かっこいい!』

木瀧(中一になって初めてかっこいいって言われた…)ポッ

真狩「俺は作るぞ」
木瀧「え」


○吹雪と


吹雪「みんなー!今日は熊食べよー!」ずるずるずる

『マタギだー!』



○雪村と


『雪村くんにゃー』

雪村「なんですかそれ?」

『パンサーの真似だにゃー』

雪村「パンサーはガオー!ですよ!可愛い猫ちゃんは食べちゃうぞ!」

『わあ!』

雪村「ガオー!食べちゃうぞー!」

『きゃー!』

雪村「むしゃむしゃむしゃ…む…」

白咲「…雪村あとでゆっくり話がある」

雪村「なんで?!」



―――
キャプテン=先輩大好き


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -