ちびっこ先輩11


○アラクモアフター


『信助くんは出さないって信じてたのに!』

信助「でも出ちゃったんですよ!」

『うわぁーん信助くんの馬鹿ぁ!』

信助「出ちゃったものは出ちゃったんです!」

霧野「…神童に代わって聞いときますけど化身の話ですよね?」

信助「そうですよ?」
『なんで?』

霧野「中二の考えることなんで気にしないで下さい」

『それにしても化身かぁ…身長的に出ないかなって思ってたのに…』

信助「見た目で決めちゃ駄目です。もしかしたら先輩も出るかも知れませんよ?」

『そうだね…でもこの前出たと思ったら最強さんだったから諦めてるよ』

信助(最強さんェ…)

天馬「なんくるないさ!」なでなで
『天馬くん……撫でるの禁止にしていいかな』

霧野「そんな貴方たちに神童から伝言です」

天馬「キャプテンから!?」

霧野「今のキャプテンはお前だろしっかりしろよクソガキ」
『霧野くん押さえて押さえて』

霧野「えーっと…まあ簡単に略して言うとだな、先輩はぁはぁはぁはぁ…と鼻血」


………。


霧野「ノーリアクション?」

天馬「えーっと…なんというか気持ち悪すぎて言葉出ません」

霧野「神童の悪口言ったから死刑」

(自分で神童くんの気持ち悪い部分さらけ出したのにそれはいいのかな…)


○ホスピタルナウ


神童「先輩がいないと死ぬというか今すぐ死ぬ」

霧野「はい写真」

神童「せんぱああああああああい」

霧野「よし退院しようか神童」

神童「でも実物がいい…」

霧野「わがまま言わないでくれ」

神童「なんで先輩はお見舞いに来ないんだろう…?」

霧野「お前が飛び上がって悪化しないようにだよ!」





(元気無いって言ってたけど元気だよ神童くん…)こそっ
京介(頭おかしいだけですよ)


―――
元気だよ!神童くん


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -