ちびっこ先輩9


神童「せんぱーいどこですかー!今日こそランランランニングをー!」

浜野「ちゅーか神童なにやってんの?」

神童「先輩がいないんだ!」

浜野「さらわれてたりしてーあはは」

神童「………」じわっ

速水「浜野くん?」
浜野「あっはははは冗談だよ神童!」

神童「ううっ先輩…」





『ふう…もうランランランニングは練習しないんだから…ねぇ信助?』

白咲「はい?」

(なっ、なんか違う人いる…)

白咲「練習が嫌でしたら是非白恋に…」
『北海道に帰ってください』

白咲「せっかく勧誘に来たのに!」

『そういうことしていいの雷門オンリーなんだよ知ってた?』

白咲「チートじゃないですか…」

『とりあえず帰れば?』

白咲「ああ貴女の冷たさは北海道の冬より厳し…」

兵頭「………」

白咲「兵頭さん何故彼女の耳を塞ぐんですか」

兵頭「卑猥なことを言うな!」

白咲「卑猥?」

『ひょーどーくーん!』

兵頭「おぉすまぬ小娘」

『小娘じゃないよ!』

貴志部「いいおっさん二人が小学生をリンチしてる…」

兵頭「たわけ!小学生ではない!」

貴志部(おっさんはスルーなんだ…)

『そうだよ!』

白咲「幼女だ!」
『違う!』

貴志部「幼女をリンチしてる…」

『だから違うよキッシー!』

貴志部「はいはい分かってますよセンパイ」なでなで

『撫でないで!もー…何でここにキャプテンの貴志部くんと兵頭くんも…』

貴志部「引き抜きに決まってるじゃないですか!」

兵頭「否、月山国光に!南沢も首を長くして待っておるぞ」

『みっ、南沢くんには会いたいけど…私は雷門じゃないとやっていけないっていうか…』

信助「せんぱぁあああい!」だだだだ

『あっ信助くんあんなとこ…』

神童「信助ええええ!先輩とランランランニングだああああああ!」どどどど

『おわわわわわわ!』だっ

白咲「あっちびちゃん…行ってしまった」
貴志部「引き抜き失敗」

神童「畜生…速いな…」

兵頭「よく見ろ神童よ、あれがランランランニングではないか」


………。


神童「全然ランランしてないから却下で」


―――
ただ走ればいいってものじゃないらしいです。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -