南沢の憂鬱


南沢「ん」

『ん?』

南沢「パンやる」

『あー……今日はいいや』

南沢「えっ、はっ?」




〜南沢の華麗なる憂鬱〜




南沢「ふぅ…」

倉間「どうしたんですか南沢先輩ピンク色のオーラ出しちゃって」

霧野「いつものことじゃないか倉間」

南沢「髪がいつもピンク色のやつに言われたくないんだが。卑猥なことばっか考えてるんだろ」

霧野「あたりまえじゃないですか中学生なんですから」
南沢「開き直るな」

倉間「本題に戻りますけどどうしたんですか」

南沢「それがな…かくかくしかじかで」

倉間「なるほど何時もは食欲旺盛な先輩が貢いだパンを食べないと」

霧野「今ので分かったのかスゲーッまじフォワード」

南沢「貢いだってとこ余計だけどな」

霧野「でもいざ、あの先輩が食べないとなると心配ですね」

南沢「だろ?食わないだけであとはいつも通りなんだけどな…」

倉間「いつも通り南沢先輩をいじめたり殴ったりしている訳ですね」

南沢「否定はしない」

霧野「あっ、あんなところに先輩が」

南沢「なにっ」

霧野「どこに行くんでしょう?」

南沢「分からないが…なんだあのうきうき加減は」

霧野「追跡しましょうそうしましょう!」わくわく

倉間「はいはいわくわく」

南沢「うきうきだってうきうき」





『しーんどー』

神童「あ先輩、お待ちしてました」


南沢(なにあれ)
霧野(逢い引き)
倉間(逢い引き?)


『神童…アレ、早くちょうだい…』

神童「せっかちですね、相変わらず」


南沢(アレをちょうだい?)
霧野(そりゃナニでしょうよ)
南沢(お前親友のことそんな目で…)
倉間(とりあえず霧野は自重)


『神童…!』

神童「大丈夫ですよ、どこにも逃げませんから」


すっ


南沢「うわぁあちょっと待っ…」

神童「我が家シェフ新作のチョコレートケーキです」

南沢「ケーキ?」

『うわ南沢…一人で食べようと思ってたのに見つかっちゃったぜ』

倉間「ワンホールをですか」

霧野「すげー黒光りしてる黒光り」

『これまたぞろぞろと…私のケーキが…』

神童「是非分けて召し上がってください。太りますよ」

『だから南沢のパン我慢したんだけどなぁ』

南沢「ちょ、おま、そ、それだけ?」

『うん』

南沢「あ…はは、そうか…」

倉間「とんだお騒がせ沢め!」


―――
多分ケーキに金箔乗ってる


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -