※性転換したのはいいけどおっぱいの話しかしてない


マネージャーもみんな性転換中!



○三年生のちち


車田「なーお前もサッカーしようぜ」

『車田ちゃんが可愛い言葉遣いになったらいいよ』

車田「無理!」

『それぐらい無理』

車田「うー…」

三国「なんで女子サッカー部のマネージャーになろうと思ったの?」

『だってだってさ!サッカー部ったら男子だろ!男子サッカー部だと思って入部したら女子サッカー部だったんだよ』

三国「だから通称ラッキースケベなんだ…」

『その点は確かにラッキーだったけど』

南沢「ちょっと、目線怪しいんだけど」

『ああ南沢ちゃんのおっぱいには興味ないから安心して』
南沢「………」ぺたーん

『あと車田ちゃんのも』

車田「この胸筋触ってみろって」


………。


『うわ固い!』

三国「何で普通に触ったの!」

『触ってみろって言われたんだもーん』

三国「だもんじゃない気持ち悪い」

『怒らないでよ三国ちゃん。天城ちゃーん三国ちゃんが怒るよ』むぎゅ

天城「ん」

南沢「あっ天城から離れなさいよ!」

『いいじゃないか』むにむに

南沢「天城、あんたもなんとか言ってやって」

天城「くすぐったい」

南沢「そういうことじゃなくて…」

『でも僕が好きなのは三国ちゃんのおっぱいだよ…』キリッ

三国「…南沢、生ゴミの日いつだっけ」
『うわ捨てられる!』



○二年ちち+α


神童「………」ぺたーん

霧野「神童?」

神童「い、いやどうやったら胸が大きくなるのかなとか考えてないから!」

『ははあ、お悩みですねお嬢様』

神童「だっ、誰が」

『だからと言って何かアドバイス出来る訳でもありませんけどね!』

霧野「さっさとあっちでドリンクでも作ってきて下さい」げしっ

『いたっ』

倉間「やい変態」げしっ

『なんで倉間ちゃんまで…』ぐすん


浜野「センパーイ釣り行きませんか!」ばいーん

倉間(巨乳が来た…)

『おう。浜野ちゃんが靴下履いてからね』

浜野「えー」

倉間「なんで靴下履かないの?」

浜野「だってめんどくさいんだもん」

霧野「ちゃんと露出は控えろ」

浜野「ちぇー」

『こういうこわーいお兄さんに襲われても知らないんだからね』

水鳥「おいオメェなんで俺を指差すんだよ」ガッ

『あははははははは』

水鳥「こんの…!」ぎりぃ

『あははははははは』

水鳥「誰が浜野になんか手ぇ出すかっつの」

浜野「どっちかと言えばこっちぜよ〜?」
『言っちゃったぜよ〜』

水鳥「うぜぇえええええ」

倉間「水鳥はそうだったぜよ〜?」
霧野「知らなかったぜよ〜」

水鳥「止めろ!」

茜「水鳥くん…落ち着いて。神ちゃんが怖がってるから…」

水鳥「あ、あぁ、すまん神童」

神童「い、いや別に怖がってなんか」びくびく

茜「神ちゃん可愛い」

神童「可愛くない」

茜「神ちゃん…可愛い」

神童「………」


霧野「うわぁ通常運転」

『茜の神ちゃんへの愛情通常運転』


―――
リアタイネタでした。


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -