ライモンポッツィー


倉間「南沢センパーイ」

南沢「ん」


ぶすっ


南沢「ぎゃああああ何すんだお前ェエエエエ」

倉間「ポッツィーを鼻に刺しただけですよ!もう!」

南沢「なんで逆ギレされなきゃいけないんだよ…」

『あー似合ってたのに取るの?』

南沢「似合うとかどういう意味なの?」

三国「こら南沢!食べ物で遊ぶな!」

南沢「俺のせいじゃないし倉間倉間」

倉間「先輩です」

『むしろ三国です』
三国「いやわけわからん」

『ポッツィーの日だっていうからさ、いっぱい持ってきたのはいいんだけど余っちゃってね。部員のみんなで食べようってことで』

三国「だからって遊ばないのー」

『はーい』

南沢「三国くんコイツにだけ甘くない?ポッツィーだけに」
三国「気のせいだろ」

『ところでまだいっぱいあるんだけどポッツィーゲームしませんか。というかした方がいいよ速水くん』

速水「ぼ、ぼくに振りますか?!」

『なんか暇そうだし体重なさそうだから』

速水「え…」

『太れよ…太れよ速水』ガッ
速水「ひっ」

『よしポッツィーゲームだ速水。はい一人で』

速水「え、はい。え?」

三国「すっごく遠回しの一人で食べろって意味だ」

速水「は、はあ」

南沢「めんどくさいやつー」


『まだ大量に余ってるんだけどどうしよかな…余りすぎてポッツィータワー出来た』

車田「おっおおふ…」

天城「すごいド!」

三国「さっき食べ物で遊ぶなって言っただろ」

『いやぁ…これは芸術だよ美しい』

南沢「ナルシストか」
『南沢がね』

車田「あ、そうだ。これを倒さないで食べて行くっつーバランスゲームしようぜ!」

『おお名案名案!じゃ私から…』がしゃっ

………。

『…今だれか触った?』

三国「お前だよ倒したの」

『うわぁああん私の努力の結晶がぁあ』

神童(貧弱過ぎる…)

南沢「まあまあ」
天城「まあまあ」

『うるさいよ』

車田「まあまあ」

『なんなの!』

南沢「食べやすくなったしポッツィーゲームしようぜ」

『え…南沢と?』
南沢「うわ嫌そう」

『わたひはふぃんすえとやりああった』もごもご

南沢「何言ってるか分かりませんがやっていいですよね」


………。


『うごけよ』

南沢「おまえがうごけ」

車田「こういう硬直状態見ると真ん中折りたくなる」うずっ

神童「というか南沢さんの鼻っ柱を折ってやりたいです」いらっ

南沢「ふぃんどうはん?!」


―――
日付詐欺ポッツィーネタ


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -