詰め合わせ剣城


・こんなの剣城じゃない

『京介!カードゲームしようぜ!(笑)』

剣城「しね!」

『天馬とはやるのにね…あの素晴らしい笑顔で…こんな京介初めて!』

剣城「CMだからだ!」

『あらあら優しくて涙が出ちゃう!』

剣城「ぐぬぬぬぬ…。おい松風なんとかしろ」

松風「え?なにを?」

剣城「こいつの頭をだよ!」

『いや君達の頭をなんとかしたほうがいいと思うよチョココロネ&植物』

松風「チョココロネじゃないやい!」
剣城「誰が植物だ!」

『信助可愛いねー私が信助の化身になる』
剣城「聞けよ!」



・化粧系男子

『ね、それってアイメイク?』

剣城「何でもいいだろカスが」

円堂(春日?トゥース?)
春奈(古いです円堂監督)

『ちょっと上手いよねーあとでやり方教えてよ』

剣城「…まずは商品選びが大事でな…」

霧野「まるで女子だな」
神童「女々しいな」
南沢「お前たちが言うか?」



・体

『いい足いい腰いい体!』

剣城「触るな!」

『色白通り越して具合悪そうだし…うーん基山ヒロトみたい…』

剣城「宇宙人と一緒にすんじゃねーよ」

『宇宙人と言ったら砂木沼治っているんだけどあの人も腰がヤヴァイ。剣城よりヤヴァイ。折れそうだもんね』

剣城「………。」

『あっごめんごめんご!ちゃんと剣城のこと好きだからね!』

剣城「オメーに好かれても嬉しくなんかねぇんだからな!」

『そのツンデレ好きです(笑)』


―――
剣城の髪下ろしバージョンが見たいです。


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -