だって三年生だから


『み…さんごくー』

三国「三年も一緒にいるのに名前を間違えるな」

南沢「いいじゃん…俺なんか訂正もなしに『なんざわー』だよ」

『なんざわの方が語呂いいじゃん』

南沢「じゃあ篤志って呼んで^^」

『あっちゃん』
南沢「NO!」

三国「太一と呼べ」

『たいち』

三国(なんだこの胸のときめきは…)

車田「三国顔赤いぞ」

『あっ車田だ車田だ!おんぶ!暴走機関車ごっこやって!』

車田「おっ、おう」

『ひゃっほーう!』

三国「………。」

南沢「三国マジどんまい…」

『あっ天城だ!天城!車田乗り換え!』べしべし

車田「よし任せろ!天城バーニングキャッチだ!」

天城「どうわっ!」
車田「童話?」

三国「バーニングキャッチは俺の必殺技!」

『分かってるがな。いやー天城くんのおんぶは眺めがいいなー』

南沢「つぎ俺ー」
『譲るもんか!』
南沢「なにっ!」
天城「喧嘩すんな」

車田「よし南沢乗れ!競争するぞ!」



『たいちたいち』

三国「なんだよ…」

『あのね、たいちにはぎゅうしてもらうのが、すき』

三国「…あ、ああ」

………。

『バーニングが温かいから』

三国「そうですか」

久遠「恋愛禁止にするまでもないな」
『ミッチーだ!』


―――
名前ネタ引きずってすいませんでした!
本当は仲良し三年生


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -