ファルコ落ち込む


ちょうじんハルコと繋がリーヨ!



『あのね…ひできくん…わたし…』

隼総「ファルコか」

『ううん…ハルコにもだけど…』

隼総「なんだよ」

『わたし…わたし…!帝国のキャプテンに浮気しちゃいそうなの!』

隼総「…はっ?」
西野空「ぷくっ」

『はぁ…レイブン…艶やかな黒い羽根……』

隼総(あっなに?化身関係?うっわぁああああああファルコが落ち込んでる…)
西野空「ぷすーっ」


………。


隼総「お前は…なんなんだよ」
西野空「いやぁー?」

『ハルコの白い羽根とレイブンの黒い羽根…あぁ綺麗だなぁ並べばもっともっと綺麗なんだろうなぁ』

星降「どうした長神春子ぼーっとして」

『あっかぐやくん…レイブンにあいたくって…』ぽっ

星降「あー、あの化身か。なんだ隼総もうフラれたのか」

隼総「フラれてねーヨ!」

西野空「まだね。ま・だ」

隼総「黙れ。それよりファルコの状態が…」

喜多「ファルコはお前の気が形を取ったものだ。つまり隼総は今とても落ち込んでいる」

西野空「えぇー?そうなの?ひ・で・き・く・ん?」

隼総「つくづくムカつくやつだなお前は!絞めるぞ!」

西野空「もー照れちゃってー」

『あれ、ハルコ?』

星降「自主的に引っ込んだな」

『嫉妬なのかな…嬉しいなぁ…』

西野空「嫉妬してるの?」
隼総「してねぇ!」

安藤「おーい監督が練習試合だってよー」

隼総「安藤だ」

西野空「ANDO」

星降「あんどー」

『あんドーナツ…』

隼総「安藤夏?」

安藤「なんだよだれだよ」

喜多「その試合はどことだ?」

安藤「あーっとよー帝国」

隼総・西野空「帝国ぅ?!」

『帝国…レイブン…!喜多キャプテン私、今日からマネージャーになる!』

隼総「えっ」
西野空「おっ」

喜多「あぁいいぞ」

隼総「えぇえええええ?!」

星降「よかったな、これからいつでも一緒だぞ」

隼総「いやあのな、帝国って、レイブンが…」

西野空「取られたくない?」

隼総「ファ、ファルコのためだ!」

『はぁ…レイブン…』



安藤「話は分かんないけど隼総が可哀想だっては分かった」
喜多「そうだな」

―――
春子、マネージャーになる!ポ○ョ風


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -