思春期三年生3


『三国くんお料理上手だよねー』

三国「お前ほどじゃないがな」


………。


南沢「タンクトップ×超短パン×エプロン=前から見たら裸エプロン。超エロい」

車田「三国ずるいな。間近で見てる。太ももガン見してる」

天城「やっぱり三国は変態だど…」

車田「俺さ、ほっそい太ももよりちょっと肉が付いてる方が好みなんだよ」

南沢「えー?」

天城「俺は車田に賛成だど。柔らかくて気持ち良さそう」

南沢「柔らかいのはおっぱいだけでいいよ…」

天城「二の腕は?」

南沢「ほっそり」
車田「むっちり」

天城「俺は車田と同盟を組むことを決定した」

南沢「うわぁずるい!」

車田「お前は二次元の体型に夢を見すぎなんだ。なんだよ胸だけでかいって」

南沢「別にいいじゃん。三国はどうなんだろうなぁ。俺も誰かと同盟組みたい」
車田「無理するな」

天城「三国は間違いなく普通の体型が良いって言うど?」

南沢「あの美乳のB野郎…」

車田「むっちりって言っても、ぽっちゃりじゃないんだよ。柔らかいのが理想なんだよ」

天城「ニーハイ履いて少し食い込む位がちょうどいいど」

南沢「なに言ってるかわかんね」

三国「お前らの存在意義が分からない」

車田「お、チャーハン」
天城「いただきます」
南沢「まーす」

三国「動じない精神屈強…」

『まぁまぁ、三国くんも落ち着いてチャーハン食べようよ』

三国「お前もか」

『へ?何が?』

三国「誰か自覚の二文字をくれ!」

『どうしたの三国くん…』

車田「お前の太ももに挟まれて死にたいだとよ」
『え』

三国「そりゃおめーだろうがぁああああああ!」がちゃーん!
『どうしたの三国くん!』


―――
太もも大好きなのは私です。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -