思春期三年生


*天城の口調迷子。
*皆お下品。



『しんすけーラブだよラブー』ぎゅっ
信助「ラブ?」



南沢「…毎日思うんだけどさ」

三国「おう」

南沢「あいつ胸でかいよな」

三国「…おぉ」

車田「信助が羨ましいと言いたいんだろ南沢!」

南沢「ザッツライ!あのおっぱいに顔を埋めれるのは信助と、稀に倉間だけだ!」

天城「でかけりゃ良いってもんじゃないべ」

三国「なんか天城が言うと不思議な感じ…」

車田「天城は小さい方が好みか?」

天城「B」キリッ

車田「Aカップは夢があっていい」

三国「美乳がいい。美のB」

南沢「…でもさでもさ、男なら一度はあの胸に顔を埋めてみたいと思うだろ?」

三国・車田・天城「…まぁ」

南沢「というかただ切実に触りたい」わきわき
三国「その手やめろ」

南沢「で、俺はどうにかしてあのおっぱいを触ろうと思うんだよ。事故に見せ掛けて」

車田「おぉ!なんて頭がいいんだ南沢!さすが内申点ばっかり気にしてるだけあるぜ」

南沢「悪口かコノヤロー」

三国「みんな賛成な雰囲気出してるが、犯罪だぞ犯罪。通報するぞ」

南沢「だから事故にするんだって」

三国「アホ!」

天城「アホなのはもとからだべ?」
三国「そうだった」

南沢「泣くぞコノヤロー!」

車田「だれかいい案ないか?」

天城「ゴーイングマイウェイ車田」

南沢「うーん…」

三国「ところでもうすぐ合宿だよな」


………。


南沢「きゃああああまさか寝込みを襲うのきゃああああ!三国のくせに!」

車田「卑劣だぞ三国!自重しろ!」

三国「だ、だれもそんなこと…」

ぽんっ

天城「今まで真面目ぶってたのにいい案だべ」ぐっ
三国「天城いいいいいいいい!」


―――
主人公の貞操が危ない。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -