ちょうじんハルコ2


西野空「おはよ隼総ー…元気…そうじゃないね。げっそリーヨ!」

隼総「昨日の化身タイム長すぎて…」

西野空「うん」

隼総「そもそもお前のせいだ」

西野空「冗談だったんだよ?」

『グッモーニンミスターズ!』

西野空「おはよー」

『ハルコおはよ』

隼総「…俺には?隼総ひできくんには?」

『今日も羽毛が美しい…好きだよハルコ…好き…』

がっ!

『ひっ』

隼総「ハルコ以外に好きなものは?さんはい」

『ふぁ、ふぁやふさくん…』

隼総「……!」

西野空「ふぁやふさってフニフニした名前だっけ?ぷくく」
隼総「だまれ」

『あのクリームパンおいしそう…』
(…注意力散漫)

『あ、香宮夜くんおはようー』

香宮夜「おはよう長神春子」

隼総・西野空「?!」

香宮夜「今日も髪が綺麗で…」

西野空「ち、ちょっと待ってよ。鳥人ハルコ?」

香宮夜「長い神様の春子だ」

『名前言ってなかった…うっかりうっかり』

隼総「というかハルコハルコ言ってるとただのナルシーじゃねぇか」

『春子じゃないよ!ちゃんといってるよハルコって!』

香宮夜「自分ではファルコと言ってるつもりなんだ」
西野空「解説ありがとう」

香宮夜「鳥人ファルコと長神春子のエレファントプレス頑張れよ隼総…!」

隼総「上手いこと言ったつもりの顔だ!」


―――
長神春子は偽名なんじゃないか疑惑


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -