必殺技三年生


『天城おんぶ!』

天城「ん」

『ビバ!』
天城「万里の長城ー!」

三国「遊んでないで降りてきなさーい!」

天城「はっ。ビバと言われるとついやってしまう…」

『えー』

三国「えー?じゃないの!危ないの!」

『やだやだやだやだ絶対降りない』ぎゅっ
天城「ぐえっ」

三国「おーりーなーさーいー」ぐいっ
『いーやーだー!』

天城「…っ…っ!」

南沢「死ぬ!天城が死ぬ!」

三国「『へ?』」ぱっ

どすん!

『いっだぁあああああああああああああ』

天城「窒息死するわボケェエエエエ!」

三国「…落とした…」

南沢「そんな自転車の鍵みたいに!あと天城のことも心配して!」

天城「いや俺は大丈夫」

『ケツを複雑骨折なう』

南沢「大丈夫そうだな」

車田「おーずいぶん楽しそうだな」

『うん。まあまあかな。ダッシュ!』
車田「トレイン!」シュッシュッシュ

………。

南沢「なんで今追い払ったの?」
『…そんなつもりじゃなかった』


で。


三国「取り合えず廊下は走ってはいけないだろう車田」

車田「…本能がなんか…」

『あははは怒られてんのー』

南沢「元はと言えばお前が悪いんだよ」ぐりぐりぐり
『いだだだだだだだ』

『ごめんなさいでした!』

南沢「分かれば良し」

三国「南沢お前…」
南沢「あ?」

三国「暴力的だな」ばーん
南沢「なんだ急に」



車田「お、あんなところに浜野が」

『なみのりー!』
浜野「ピエっ…うわぁああああ!」

天城「階段で言うのはご法度だな」

『落ちちゃうもんね』

南沢「浜野おおおおおおお!」


―――
掛け声一発怪我注意


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -