だって一年生だもん


神童達が一年生。


『たっきゅんたっきゅんー』

神童「誰がたっきゅん」

霧野「じゃあたっきー」

神童「ツバサが必要になるから止めろ」

『じゃあたっくん。蘭丸でもいいけどちょっとこれなんて読むか教えてくれよ』

神童「たっくんじゃない。これは…先輩たちの名簿か…どれ」


南沢


神童「なん…ざわ?」
霧野「なん…さわ?」

『濁点がいるのかいらないのか分からないんだよね』

神童「あと、このGK…」


三国


霧野「みつくに?」
『みくに?』

神童「俺にも分からないんだが」

「さんごく」

『えーそれじゃ普通過ぎるよー』

霧野「だよなー」

神童「…ちょっと待てさっきさんごくって言ったの誰?」

『私違う』
霧野「俺も」

三国「さんごく だこの馬鹿新一年生がぁああああ!」

神・霧「『ごめんなさいごめんなさいごめんなさぁああああい!』」

車田(三国がバーニングしてる…)

南沢「因みに俺 みなみさわ ね みなみさわ! 濁点うんぬんの前に違うからね。誰も聞いてないけど…」

倉間「どんまいあっくん☆」

南沢「あつし!」


そして松風天馬が一年生。


松風「えっと…かみ…わらべ…」

『童のわらべって読み方知ってて、しんどう、って読めないのが不思議だよね君』

霧野「おい神童が泣くぞ!」
『なんで一年生に泣かされてんだ!おーよちよち泣くな泣くな』

松風「?」

―――
配役が決まり始めました。


| ▽


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -