12.06.30

にいさんこんばんは!
そうなんです28日に誕生日でした!お祝いだなんてそんな…お気になさらずに。
さて私はいくつでしょうか〜。ヒントは今年でちょっとアダルトになった感じです。それにしても日記を見て落ち着いてると初めて言われたのでびっくりしてます。基本落ち着け!と言われるので。てへぺろりーん。
わたしもけま先輩のことが大好きなにいさんがおいくつかとっても気になります!ぜひヒントをください^^
ちなみににんたまはたきやしゃまるの太い眉が大好きですよ〜!
ポケモン対戦したいです!Wi-Fi?いまいちやりかた分からなくて…。とりあえずテスト終わったら色々いじってみたいです。

では、わざわざお祝いのお言葉ありがとうございました!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -