12.06.17

はじめまして七瀬さん、りくおです!さまは堅苦しいのでお好きに呼んでいただいて結構ですよ。
いやいやいや、まさかうざいだなんて思ってもいません!むしろありがたいぐらいです。
それにしても車田さんかっこいいのに連載が少ないのは謎ですね…。あのまっするぼでーに触りたい人は多々いるはずですよ!私もその一人ですから!連載ではあまり触ってませんがそのうちいちゃこら…まではいかないですが筋肉触らせたいです。
どうぞリンクはご自由にお繋ぎください!私も七瀬さんのサイトの方に遊びにいかせていただきます。お目汚しなんてとんでもない!その人の思いが詰まった作品が目を汚すことはないのです。
お手数でなければ七瀬さんのサイトのURLを教えていただけるとうれしいです。

たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございました!にやにやするときは人に見られないようにお気をつけくださいね^^!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -