11.12.27


そうです、わくアニです!はまってしまうと楽しいですね〜。チハヤすっごく可愛いですよね!ちょっとひねくれてるところとか、素直じゃないところとか…。チハヤとのお子さんが二人なんて羨ましいです。同じくオレンジジュースを貢いでいる妹はチハヤにプロポーズするため青い羽を取りに行くようです。
魔法使いさんははぽーっとしてて、ルークもは気っ子で可愛いですよね!魔法使いにはコーヒー作ってかなり貢ぎました。コーヒー豆量産してたの懐かしいです。

ゲームに関してはとことん雑食なので、イナズマの話でなくてもどんどん話題振って頂いて大丈夫ですよ!コメントありがとうございました!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -