半田と オルフェウスとオーガ ジャックin6月11・12日跡地 激しくキャラ崩壊注意。 元ネタと人物紹介

11th 14:54
フィディオ「この人早口じゃない?」
マルコ「美剣さんかぁ…サッカー少年ってとこに親近感」
フィディオ「湧かないで!」

11th 14:46
Q.マルコがやってるのって学園ハンサム(笑)ですか?私は志賀くんが好きです(笑)

A.
マルコ「ばれた!なぜ分かったんですか!僕は早乙女くんが好きです」
半田「どこでこんなの手にいれたの!捨てなさい!」
マルコ「やだやだまだ志賀くんエンドやってないもん!」
ミストレ「死ねって言われるけどめげないでね」
エスカバ「お前もやってんのか」

マルコ「ちなみに今ここー」


11th 14:24 学園
マルコ「カ○リーメイトエンドきた」
ジャンルカ「?」

11th 13:57 ゲーム
エスカバ「何やってんだ?」
マルコ「クソゲー(笑)」

11th 12:57 サンダユウってさ
半田「何歳?」

サンダユウ「お前らと同じぐらいに決まってるだろ!映画のとき分かったよな?」

半田「サバ読んでるのかと」

11th 12:41 そらこさんから報告
サンダユウ「薔薇ジュース飲んだらさらに薔薇色になったと報告が来ました。可哀想…」
半田「あげたのサンダユウだから」

11th 11:44 お帰りアンジェロ
アンジェロ「セインに連れていかれるところを助けてもらいました」
『殴りました』

エスカバ「天使を殴るな」

11th 11:35 野菜さんより
Q.半田くんの双葉触りたいんですけど、どんな感触なんでしょうかフィディオお願い! (私得ジャックキターッ!)野菜(^O^)

A.
フィディオ「やばい野菜さんに頼まれちゃった!触っていい?!」
半田「うん…」

さわさわさわさわさわさわ

フィディオ「…なんだか妙な弾力が…そして柔らかい…あえていうなら筆みたいな」
ミストレ「ふでおだけに(笑)」
半田「もういいか?!くすぐったいんだよ!」

『フィディオ許さん…』ギリィ

11th 10:37 アンジェロは?
ミストレ「あの天使みたいな子は?」

フィディオ「アンジェロ?そういえばいないね」

ジャンルカ「さっき『半田大好きオルフェウスマネージャー』と一緒に居たな」

ミストレ「うわっめんどい名前!なんとかしてよそれ」

ジャンルカ「名前絶賛募集中」

11th 10:13 そらこさんより
Q.HOってあれですね、水素と酸素ですね。私はテストが近いんですが頭のなかは薔薇色です妄想だらけです。どうしたらいいですか?そらこ

A.
半田「俺水素なの…?」
フィディオ「俺と一緒に分子のH2にならないか」

半田「薔薇色、どうする?」
ミシマ「こんなときはあれだな、俺特製薔薇ジュースを飲むといい」
半田「解決なってねぇし」
ミシマ「旨いぞ」

半田「と、いうことで薔薇ジュースを飲んでスッキリして勉強に励むといいですよそらこさん」
ミシマ「もっと薔薇色に染まるかも分かりません!」

prev | next

top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -