半田と オルフェウスとオーガ ジャックin6月11・12日跡地 激しくキャラ崩壊注意。 元ネタと人物紹介

11th 22:27 ウルフさんより
Q.こんばんは、ウルフです。ポケモンネタOKですか!ありがとうございます。あとマルコは炎タイプですか。私は草タイプが多い気がします。あと水。確かにカントーで炎選ぶと辛いですよね。そういえば私はチコリータ選んでハヤトさんですごい苦労しました。あとマルコの嫁ポケモンは何ですか?

A.
マルコ「あっチコリータで苦労したやつがここにもいますよ」
ジャンルカ「う…草タイプ好きなんだからいいだろ…」
半田「……。」←自分もだと言い出せない

マルコ「嫁…くっ絞れない…絞ったけどリザードンとカイリューですごく迷う…!間をとってバッフロンでどや?」
『間どこ。バッフロン好きだけどさ』
マルコ「ん、んん〜…一番最初の相棒リザードン!」

バダップ「……!」
ミストレ「あっライバル戦なんで負けるのー」

11th 22:14 私信らしい
マルコ「バッフロンぱねぇええ!」

11th 21:43 ウルフさんより
Q.こんばんは、ウルフです。質問の解答ありがとうございます。マルコとはとても話が合いそうです。というかポケモンネタばかりふってすみません。あと名前採用してくださったようですごく嬉しいです。あとマルコにもう一つ聞きたいんですが御三家はどのタイプを選ぶことがが多いですか?

A.
『名付けていただき光栄ですウルフさん!ポケモンネタばんばん大歓迎ですよ。いけっ!マルコ!』
マルコ「あいあい!御三家は炎タイプがかなりの割合で多いです!ただBWのときはミジュマルの可愛さににやられまして…浮気しました。えへ☆炎タイプ選ぶと最初の岩タイプのジムでちょっと転ぶんですよね…タケシは本当に辛かったです」

バダップ「八十年前のゲームも奥が深いな…」
マルコ「今度かしてあげるよ」

11th 21:17 いーたんより
▽追記:ちなみにその試合でミストレ君は盛大に転んでたよ!ざまあ!(←)あとバダップ&エスカバは何故かスカウトの中谷君と一緒に皇帝ペンギン3号撃ってました。敵チームは初代プリキュアの二人がFWで残りは全部仮面ライダー。カオス過ぎて吹いたよ!byマルコと対戦したい壱月


ミストレ「ざまあっておま……、そういえば俺この前転んだんだわ…」
ミシマ「正夢だな」

バダップ「……。」
エスカバ「……。」
中谷「えっと…えぇと…うんと…ごめんなさい…皇帝ペンギン3号一緒に撃ってごめんなさい…」ぐすっ
エスカバ(保護者はどこだ)

マルコ「ま、まさかブラックとホワイトが…?!」
バダップ「か、仮面ライダー…!」ぐっ
半田(おおバダップがイキイキしてる…)
アンジェロ「マルコってオタクだよね」
マルコ「今さらだから否定はしない」
ジャンルカ「自重しろ」


マルコ「ナカタニと名付けたツタージャと対戦しませんか(笑)」
中谷「えっ…」

11th 20:40 半田の悩みを
半田「美羽?」
『はい?』
半田(今度から美羽って呼んでいいかなんて聞いていいのかな…でもいきなり名前ってのもな…美羽も半田って名字で呼んでくるし…)

アンジェロ「ミーウー!」
『なぁにアンジェロぉー!』
半田(えううーん…)

ミシマ「若いな」キリッ
ミストレ「青いな」キリッ

メモ
美羽ちゃん
ど根性!
ユ〜ニ〜コ〜ン〜

11th 19:41 ウルフさんより
Q.こんにちは、ウルフです。マルコに質問です。ポケモンはどの世代が一番好きですか?私はジョウトとカントーです。あとマネージャーちゃんの名前美羽とか美雪ちゃんとかどうですか?

A.
マルコ「キタ!キタ!俺に質問キタ!しかもウルフさんから!嬉しい!」
半田「はいはいよかったな、まず質問に答えような」
マルコ「うん、俺は全部好きです!イッシュ地方の橋はすごいですよね。でもカントーは初めて出会った感動でいっぱいなので別格です。それとやっぱりピカチュウバージョンはやば(略)」


『ほがぁああ名前貰っちゃった…美羽がいいなぁ…』
ジャンルカ「お、ついに名前が出来たなミウ…でいいのか?」
マサラ「ミュウみたいだから賛成!」
『マルコってばぁー』
ジャンルカ「何故照れる」


半田「また質問しに来て下さいねウルフさん!」

11th 19:02 いーたんより
Q.ミシマさんがどこんじょうキャッチする夢を見ました。というわけでもう一回!やりましょうよ!by朝から進路説明会という名の地獄で一日潰した挙げ句携帯に触る暇もなかった壱月

A.
バダップ「ふっ…」
ミストレ「ぷっ…」
エスカバ「ぶぁははははははは!」
サンダユウ「…デスブレイク今日の夕飯抜き」

デスブレイク「ごめんなさい」

サンダユウ「愛しの壱月さんの、いーたんの頼みならば、頼みならばぁああああ…」


ど根性キャッチ特訓開始しました。

ミストレ「進路説明会お疲れさまでした☆」

11th 18:33 土門
土門「…で、なに半田クン」

半田「連れてきてって頼まれた。アレに」

ミシマ「ひいじいちゃん!」

土門「どぅええうええええ?!」

ミシマ「俺のひいじいちゃんはこんなに腰が細かったのか…」

土門「いや、なになになに?触んなよ!」

ミシマ「俺ドモンのひ孫だから…」

土門「えっそうなの?」

半田「知らんが」

11th 17:14 疑惑2
半田「サンダユウって土門に似てんな…まさか子孫とか…」

サンダユウ「ちょ、呼んで!ドモン呼んで!」

11th 15:55 疑惑
ミストレ「マルコってホモなの…?」

サンダユウ「そんなこと言ったらめっ!」

マルコ「赤点取って死ね!」

ミストレ「頑張っても取れないよ」

prev | next

top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -