半田と オルフェウスとオーガ ジャックin6月11・12日跡地 激しくキャラ崩壊注意。 元ネタと人物紹介

12th 10:35 エロなんだろ?2
『全裸よりもギリギリ布がある感じの方がエロスを感じる』キリッ
ミストレ「じゃあこの服がいいかなー」

ジャンルカ(見てられん…)


エスカバ「…可哀想に」

半田←全裸
ミシマ←全裸

12th 09:13 エロなんだろ?
ミストレ「だったらなんかさぁ…セクシーな感じにしてもいいと思うんだよね。ということで脱げエスカバ」
エスカバ「なんで俺」
ミストレ「エロカバの大サービス☆」
エスカバ「ただのエロいカバじゃねぇか」
『…脱ぐんだったら』
エスカバ「私が脱ぐとか言うなよ?!(でもちょっと期待)」
『いわネーヨ。半田をひんむくに決まってるさ!さぁ行けバダップ、半田を捕獲して祭り上げろ!』
バダップ「イエッサー」
ミシマ(ああミウさんがいつの間にかバダップを手玉に…)
『一応ミシマさんも脱げYO☆やれミストレーネ』
ミストレ「了解!」

断末魔。

12th 08:45
マルコ「ヒビキとカナデかわいーなー」
ミストレ「あの生意気な小さい女の子も可愛いよね」
ミシマ「ロリコン?」

12th 08:21 ヤバース
バダップ「あ……!」
半田「あーあ…」
アンジェロ「バースが…」

12th 07:20 一大事
バダップ「…おはよう」
サンダユウ「バダップが…自主的に…起きた…?!」

サンダユウ「赤飯炊くぞぉおお!」

12th 00:24 よいこはとっくにねてる
ミシマ「ね!ろ!」
半田「頼む、寝てくれ」

今日も苦労が絶えなかった。

ジャンルカ「オカンが怒るので寝ますが、質問などまだまだ受付中です」

12th 00:12 ウルフさんより
Q.こんばんは。ウルフです。まさか同士がいるとは。まあ私はヒノアラシでも苦労したわけですが。そういえばマルコはニックネーム付ける派ですか?あと私の嫁は前言ったとおりオオタチです。ライチュウとかロコンも好きですが。というかむしろピカチュウ<ライチュウですがマルコはどうですか?

A.
マルコ「だれだってハヤトは苦労しますよね…すなかけの姑息な技で…。
ニックネームはパスタに関するものを、こう…マカロニとかペンネとか…。あと似てる人がいたらそれにします。
ピカチュウかライチュウかだなんて!ピカチュウ>ライチュウです!あとキュウコン>ロコンです!」
フィディオ「意外と悩まないな」


バダップ「……」
『おおふ…トキワの森で迷ってる…』

11th 23:12 一方そのころ
ミストレ「なんだサンダユウ…もう終わりか?」
ミシマ「…も、むり…やだ……。うぅうう…」

※ど根性キャッチの練習中です。

11th 22:45 78364
『78364』
ジャンルカ「は?」
『ナヤミムヨー』

『フリーダイヤルは悩み無用』
ジャンルカ「はぁ…」

半田(ハゲの悩みでもあるのだろうか…)

11th 22:38 野菜さんより
Q.ジャンルカ!!なんか空気だよ!!!!頑張って!!!!!!目立って!!!!!! 野菜

A.
ジャンルカ「が、頑張ります!特徴ないけど頑張ります」
『鼻』
ジャンルカ「なっ」
『鼻しかないよ君には…』ポンッ
ジャンルカ「本編で喧嘩してるけどここでも喧嘩するかミウ?」
『ゴメンナサイ。ワタシケンカキライ』
ジャンルカ「殴るぞ」
『ごめんまじごめん。ゴンドラもあったね』
ジャンルカ「それ以外でなんかなぁ…はぁ…」

(うん、なんか可哀想に思えてきたよミウさん)

『ジャンルカの特徴思い当たったら是非フリーダイヤルにおかけください』

prev | next

top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -