半田と オルフェウスとオーガ ジャックin6月11・12日跡地 激しくキャラ崩壊注意。 元ネタと人物紹介

12th 16:35 いーたんより
Q.じゃあナカタニVS私のやきにく(ポカブ)で行こうか(←)あ、おちゃっぱ(ツタージャ) でもいいよ? マルコへ。今日の青エクは絶対見逃さないと心に決めた壱月

あっ忘れてた。どこんじょうキャッチの練習でお尻が痛いであろうミシマさんへ壱月より愛を込めて (´・ω・)つ紙おむつ

A.
マルコ「ニックネーム食い物ばっかりじゃないですか!友達にやきとり(ポッポ)っていましたけど…リアルで怖いね。ぜひナカタニ対おちゃっぱを望みます!青エクは要チェックですよー!ところで俺志摩くんに似てませんか?」

ミシマ「紙おむつ?!ケツはいたいけど!そこまでしなくても…いや愛がこもってるなら…うん…」
ミストレ「なにプレイって言うのこれ」

12th 15:35 野菜さんより
Q.フィディオに質問です!イナズマジャパンの流星(ヒロト)とは会ったことありますか?私的にフィディオはあだ名?が白い流星だし、ヒロトは流星ブレード打ってるしで流星キャラ(?)がお互い被ってるように感じるんですが、実際どうなんですか! by両方好きな野菜

A.
フィディオ「あいつですかビッチビチのビッチですよね!」
半田「その辺から嫌ってそうに感じるけどいま電話で呼ぶから」

後の対談にて!

12th 15:08 そろそろ決めようか
ミストレ「俺9時がいい」
フィディオ「じゃあ9時で」
エスカバ「適当!」

半田「あ、終了時間の話です」

12th 14:25 お二人まとめて
▽つ上着 そらこ

▽つ上着 ミシマさんへ



サンダユウ「二人から貰っちゃった!というかお二人よく揃いましたね…息ぴったりじゃないですか」

12th 13:43 シャツ一枚
ミシマ「一時間経ったけど誰も俺に優しく上着なんかかけてくれない…」

12th 12:45 え
ジャンルカ「ん」
半田「え」
ジャンルカ「寒いだろ。着てろ」
半田「おっ、おぉ…ありがとう…」


ミストレ・美羽(ジャン半ェ…)

12th 12:10 ウルフさんより
Q.こんにちは、ウルフです。マルコはニックネーム付ける派ですか。私もつけますよ。付け方はソフトによってまちまちですがホワイトの旅パは全員和菓子の名前です。ブラックはツタージャ以外はイタリア語とフランス語からとってました。あとレントラーに幸次郎、バオップに晴矢とかつけたことがあります。

A.
マルコ「和菓子の名前!おいしそうですね!ちなみに俺が持ってるのもホワイトですよ。フランス語って言うとあいつらが…」
ピエール「よんだ?」
マルコ「バオップ晴矢にとっても似てますよねー。俺はヨーギラスの目が不動に似てると思います!」

ピエール「みごとにするーされたよ!」

12th 11:55 野菜さんより
Q.ワイシャツ一枚だけとか萌えませんか!! 野菜ヽ(´▽`)/

A.
『はい萌えます!!!半田とミシマ何も着ないでこれ、はい!』

半田(…さっきのよりは…)
ミシマ(ましだと思うんだが…)
ジャンルカ「感覚が麻痺してきたな」

―――

ミシマ「よ、予想外に短い」
半田「マジでこれ…、引っ張るな!見える!止めろ!」
ミストレ「やーらしー」

12th 11:36 エロなんだろ?3
ミストレ「これに着替えろってミウちゃんから指令」

半田・ミシマ「露出ェ…」

※服はご想像にお任せします

半田「お、俺は着ないぞ!」
ミシマ「俺だって!」
ミストレ「あーこれでファン減るわー神童バニーにファン回るわー」

………。

どうすりゃいいんだよ…(ファ○タCM風)

12th 11:17 エロなんだろ?とばっちり編
『このバニーちゃんいいわぁ…』
ミストレ「この股の辺りがいいだろ?」
神童「ううっ…ぐすっ…」
フィディオ(着せる人間違ってる!)

prev | next

top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -