半田と オルフェウスとオーガ ジャックin6月11・12日跡地 激しくキャラ崩壊注意。 元ネタと人物紹介

12th 22:59
打ち上げしようか

12th 21:02 9時だよ!
ミシマ「はい、ね。今回もお疲れ様でした」
半田「うちの馬鹿がお世話なりました。ほんと…」
ミシマ「いやいやこっちの馬鹿もお世話になりまして…」

ミストレ「いつまでやってんのおかんと半端!」
フィディオ「打ち上げやるどー!」
マルコ「おー!」
ジャンルカ「お腹すいた」
エスカバ「なんか作れ」

半田「はいはいはい」
ミシマ「じゃ、みなさんありがとうございました!次回お会いしましょう!」

半田真一
サンダユウ・ミシマ
オーガandオルフェウス

12th 20:58 ウルフさんより
Q.こんばんは、ウルフです。お疲れ様でした。とりあえずまた今度マルコとポケモン談義したいです。

A.
マルコ「これを期に俺の彼女になってくださいウルフさん!もっとポケモン談義しましょう!」
半田「どさくさに紛れてなにいってんだ。と、とにかく今回もありがとうございました!次回の参加もお待ちしてます!」

12th 20:45 野菜さんより
Q.今回もお疲れさまでしたー!素敵な流星をごちそうさまです! 野菜

A.
基山「野菜さんだ!野菜さんだ!」
フィディオ「流星ボーイズ構ってくれてありがとうございました!」
基山「じっ」半田「次回も是非遊びに来てくださいね!」

基山「ちょっと、なにするの半田くん」
半田「締めは俺だ」どんっ

12th 20:40 打ち上げですよミウさん
『さぁて打ち上げ準備準備』
フィディオ「ちょ、待って待って。なにその大量の服…と言っていいのかも分からない露出度の品物もあるけど…」
『分かってないなー、打ち上げと言えばコスプレ。これ鉄則』
フィディオ「違うとおも『口答えしたら頭飛ぶぞ☆』ごっめーん☆」

12th 19:45 流星ぼぉおお!
基山「そんな訳で終わる一時間ぐらい前に出番貰えたよ」
エスカバ「どんな訳?」
基山「あっ劇場版でお世話になりました王牙コノヤロー」
フィディオ「フルボッコだったね」
ミストレ「ザゴメルがね」

12th 19:19 エロなんだろ?4
半田・ミシマ「ぶえっくしょい!!」

『ありゃ、風邪?』

ミシマ「誰のせいだと思ってるんだよ」

『エロ』

12th 18:19 ウルフさんより
Q.こんにちは、ウルフです。やっぱり似てますよねバオップと晴矢。個人的に不動はオニドリルだと思います。あとちょっとはピエールに構ってあげましょうよ。

A.
マルコ「確かにオニドリルだ!やっぱり不動は三白眼系ですよねぇ。え?ピエール?だれ?」
ピエール「ぼくだよ!ぼく!」
マルコ「負けた人?」
ピエール「まけたけどさ!」

12th 18:13 流星
流星ボーイズ

12th 16:51 そらこさんより
Q.天馬かわいいですよね?(笑)そらこ

A.
神童「嫌いだ」キッパリ
霧野「よ、よく言った神童!」

半田「だれあいつら…」

prev | next

top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -