ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2013/04/30 20:40
おうちにかえってスマフォーさんに保護シール貼ってやらんと……おれがしぬ………ぜ!

2013/04/27 11:04
スマホ本体の充電はいかないのですが別付けの充電器で電池パック充電しました〜!これはもう苦肉の作といいましょうかいちいち裏の蓋外すのめんどくさいです!!これいっそ修理しなくても…なんて思ってたんですけどやっぱ壊れたままでは癪なので修理に持ち込もうと思います!

2013/04/24 22:13
スマホ壊れたので暫く音信不通なります!!!!!!!

2013/04/20 22:44
研修のうちに身に付いた能力が感想文を一面30分で仕上げる能力なんですけどこれは
すごく大きい文字でがんがん書こうぜ!なのでまったく役に立ってる感じがしませんがね!
研修そろそろ終わりますー!つぎもごちゃごちゃとなにやらありまして寮がめんどくさいです!!
おーっとそれはそうと28日の秋田のイベントに一般参加するのであってみたいかたおりましたら声をかけてください〜目印などお教えします!

2013/04/12 09:02
二回目の一時帰宅終わりですよお!泣きたい!
昨日は買い物しすぎてうふふな状態でした。サブマスのスリーブ買えたからほくほくです!あとDQNな格好でメイトいったらいかにもオタクなお兄さんに優しくされるのでオヌヌメです嘘です
それはそうとカードの中古のコーナーでメイトから買い物終わって帰ってきてもまだたむろしてた高校生二人には驚きました!そして偶然にもメイトで同期に会ってしまった俺達は………



|

topへ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -