ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2013/06/09 13:32
ついにウォーズに手を出してしまったのです。そのうち主イメージかきたいなーなんてチラチラあんまら細かい設定作るの苦手なんで容姿だけ描けたら上出来ですかねチラチラ

2013/06/05 20:36
研修と言うお仕事にとりこまれてますりくおですこんばんは!!研修がお勉強ばっかりでスヤァときてますあかんです。
研修所の同室の人がですね、意外とアニメみてて感動しました…ギャグ漫画日和とかせいんとおにいさんとかそれどころか部屋のカード取り出すとき「ドロー!」言ってて爆笑しました。ずっと俺のターン…イェイ…。あと稲妻ってやっぱりゴットハンドともども皇帝ペンギン系の技有名なんですね!
ポケモンセンタートウホクにぼちぼち(スーツで)買い物にいったりしてガラポン引いたらマグカップ当てちゃって6月の運を使い果たしました。えへ。誕生日あるのに!
TBSが秋田にないっていうと大抵びっくりされるんですね…うむ…喧嘩するな秋田県とTBS…してないけど…

あ!で、イナダン発売おめでとう!まだアマゾンさんにお金払ってないです!届かないです!帰ったらすぐいってやるんだからァ!


2013/05/22 19:16
九坂くんザナーク先祖説
またたきくん人間不審
いぶきゅんのバスケ
うううきになるーーー!!
最近はダンウォのサクヤくんきてますね!!

2013/05/13 10:07
ギャラクシーはじまりましたねぇワクワク
九坂くんこのはちゃんものすごい推しメンです!!

2013/05/08 10:37
連休中だらけてました!ごめんなさい!あとウォーズみました!!たまらんです!!たまらんです!!なんであんなにかわいいんですか!!キャサリン!!とキヨカちゃん!!とユノちゃんとははなこちゃんとヒィヒィ
メカニック全体的におかんのにおい……してもう面倒見よさそうですよねふぉ
予算かんりはお任せメカニック可愛い



|

topへ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -