ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/06/25 19:43
ブルンゲル♂(ようかん)

が昨日の夜に仲間入りしました!みずようかんにしようかなと思いましたが長いのでようかんで。ポケモンぜんっぜん知らない友達に笑われました。いいじゃん!ようかんで!

いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!byでんおう

あと飛行タイプかあ…どうしよっかな〜

2012/06/24 18:04
今の手持ち
エンブオー♂(ぶたどん)
ルカリオ♂(ちまき)
ジバコイル♂(ざらめ)

ぶたどん意外と動けるぶたです。
ちまきは20のときに早くも進化してくれました!ぶたどんより速いです。
ざらめはレアコイルだった時間が一時間ぐらいでした…。進化した!と思ったらジバコイルへの進化ポイントがすぐにあったので直行しました。

今回は誰を連れていくのか決めずに出会った先々で決めてます。しかしみんな地面に弱い!あと3びき水タイプと飛行タイプは絶対入れようと思ってます。
水タイプと言えばケルディオ入れようかな〜と思ったら格闘タイプ持ちいすぎなのでやめときました。

2012/06/23 23:21
今日BW2買うとき行列が出来ていてううっふぅ…と思いながら並んでたら前に並んでた人がですね、後ろに並んでた人とお友だちらしくて私を挟んで超喋るんです。それで更にううっふぅ…となり、聞こえてきた内容がまた「俺事故って複雑骨折して会社休んでたぜ!」「俺はこの前会社止めたぜ!」ってえぇえおおお…まじっすか…。なんか…大丈夫かな…と思ったけど今ばっちりBW2をやっています。

2012/06/22 22:39
家の電話に出ると誰だろうと大抵男かと思ったと言われます!うん…地声だよ!テンションのせいかな?

2012/06/21 22:13
ううううおおおおおBW2発売まであと二日DAAAAA!そわそわそわそわ
しかしテのつくなにかが近いので押さえながらやらねば…うーんがんばるぞ〜!

しかし橋波ちゃんがかいてくれたしろさきが楽しみで今から卒倒のシュミレーションしてます。今のところベッドが最有力候補のクッションです。なんだかんだ言ってあいつは人を寝せるためのぶつだぜ…



| ▽

topへ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -