ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/07/21 00:42
カズマがクラマに見えてしょうがなかったというか可愛いわぁ…

2012/07/19 20:31
トリコのエンディング山Pからヒャダインになっとる…!

しっかし最近のポケモンは可愛いぜよ〜。ミジュマルvsポッチャマ可愛い〜。メロエッタは天使かなんかですか?
タケシが回想シーンちらっと出てきてテンションあがった!

2012/07/18 21:21
いっ意外と…意外だ!

2012/07/18 21:18
てんてけてけてけてんてんて〜
分かったら新幹線でぼくと握手!

梅ちゃん先生をたまーに見るのですが、オープニングのなかいくんの声が分かりやすくて毎回吹いてます。オープニングに限らずですけどねウフフ…そこが好きです!

2012/07/17 23:08
ドラゴンジュエル使っちゃったよテヘペロ☆拾いに行こう…。そして寝よう!

友達が夏コミ参加してぇ〜的なことを言っていたので悪のりしてました。ぜひ来年行ってみたいです!
そいや友達が参加したとき売り子超楽しかったらしいです。ずるいわ!誘えよ!



|

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -