ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/07/26 07:42
白竜さんが究極クエスチョンやってるパロはどこにありますか


2012/07/25 23:40
うぎゅ〜
他のサイトさん巡ってるときに一番最初に日記やメモを読んでみます。そこでなんとなくお話の傾向や画風が分かるのでなかなか興味深いです!
日記あっかるくて楽しいこという人だなぁ〜と思ってたらお話が真剣なものが多くてびっくりしたことも何回か!人ってわかんないですね!

2012/07/25 13:05
一階→四階→一階→四階を繰り返し息が上がったおばさんはもうダメみたいだ…明日のためにもちょっと休もうな無理すんなBBA

2012/07/24 22:17
ひっ久々に知恵熱出すかとおもった…ひぃーはぁー!

今日友達のかたもみしただけで親指が、くっ!あの肩甲骨やりおるな!

人の手を握って握り返されるってやっぱり嬉しいですよね!

という3つのお話でした!
3つ=三本前髪=サンダユウ・しろさき
三本前髪への執着は途切れないゼーーーット!

2012/07/23 20:08
まほろくんの成長過程を見ているとだんだんトゲトゲしくなる御三家の進化を見ているようでウホゥ

博士から まほろ を貰った!
なまえを つけますか?▽

多分あずきってなまえにする。



|

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -