ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2014/06/29 13:00
昨日でハタチになりました!!お酒解禁です!!んまぁーおいしいですね…ジュースみたいで……お酒は飲んでも飲まれるな的な感じで飲みたいですね。しかしまぁサイトサボり気味で申し訳ないです……全てはカードゲームが悪い……
バデファとヴァンガのいい夢小説のランクありませんかね……読みたいです

2014/06/09 20:16
今月誕生日ですイェーイ!!年齢晒すとあれかもしれませんが今年でハタチになります。ハタチはお酒が飲めますね……う〜んオフ会で失敗しないようにちょいちょい飲みたいですねダメな大人……
初めて夢サイト作ってからかれこれ7年?かな?当初よりはまだ読めるぐらいになれたかなと思いつつ昔の読んで爆発してきますね

2014/05/25 23:17
お仕事が爆発しません。

2014/03/28 23:23
しばらく時間が空きましたねこんにちはーーー!汚いりくおはTwitterで生きてますよ!!
ダンボールとイナズマ終わったショックで立ち直れないかと思ったんですけども仲間が元気なので私も元気です。妖怪ウォッチも楽しくてオススメです。レイトン教授は新作出せよって揺すってますが出ません。おかしい…。
今企画考えてて、小説の尻叩きのためにリクエスト募集しようかな〜なんて…思ってるんですけど需要ありますかね…その前に一つランキングに登録した方がいい気がしてきました。

あ、そうそう青プ行きますよわーい

2013/12/19 22:59
生きてます……生きてます……眠いです……。
イナギャしばらく前にクリアしまして、アスイレ候補11人+色々を育成してます
今回は属性分けでチーム作ってみよかなと思ってますです!白咲克也が白恋中のキャプテンって明記されててすごく笑いました。あとキャプテンにするとちゃんと「ンゴォーーーーール!いただきだっ!」「ンゴォーーーーール!もう諦めなぁ!」ってボイスが流れるんですよたまらないですよそれだけで殺人兵器です。雪村のキズナックスがユニフォーム集めるやつでそこそこ辛いで…す…。まあ今回トレジャーペンダントという神さまの捧げ物がありますからねニヤ
宇宙人まじかわですね!!バラン兄弟なんてあんなに愛すべき馬鹿なの〜!も〜!しょうがないわね!ガンマといい後半からなんでこう……ツボっぽいキャラが出るんでしょうね?怖いわ……。ざなくろうさんグレート〇ックスな俺覚えましたねトキメキ
今回スカウトの範囲広すぎませんかね?!保護者も?!そして大人半田やっと選手になれたね!!良かったね!
余談ですが初期設定の半田じゃなくてほんとに良かった
さらに余談ですが今日のお昼半田屋でした




|

topへ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -