ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/10/14 14:51


ビードロ可愛い〜

2012/10/14 00:14
桜レイアを一心不乱に狩っていたりくおです。とにかく逆鱗出ろようううう!G級まだ出来んので上位で楽しんでます!

あっ今日狙ってた靴買いました〜!ちょっとヒョウ柄入ってて可愛いエヘヘ。あとは秋服がない…んですけどなんやかんやしてるうちに北国に冬がやってくる。

エブリデイやりたいです社長ありがとう!!お待ちかねだ!!

明日のメモ
パソコン開く
自由帳

2012/10/12 00:51
問題分からなすぎてうおーん
なんとかして貰えるように先生におねだりします!っていうとちょっとAVのタイトルぽいですね!「先生におねだり!」絶対あるよ…王道だろう先生プレイは!

2012/10/11 22:08
地上波に出たい白竜くん(13)
ゴッドエデン観光大使シュウ(?)


2012/10/11 07:43
剣城京介(13)であんなに大きいのに剣城京介(23)でどうなっちゃうんだろ…
と心配している剣城優一(18)



|

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -