ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/11/11 22:19
最近リアルの更新がなかったのは姉さんが買ってきたとび森のせいです。公共費用を払わされ家のリフォームの実験台にされ…みたいなこと言ってますけど面白いのでぜひとも遊んでみてください!

で、ダン戦はトキオシアの駐車場への行き方を忘れてかなーり積んで大変でした!キリトさんとの初対面のストーリーだったのに忘れるとは不覚でござった…階段の動く敵がうっとうしくて仕方がなかったんですけど弱くてある意味では可愛かったです!でもあとは退却しました!
クエストで郷田に再開出来て嬉しさ爆発した…のですが武者修行行くの?!えーー!学校行かないとますます馬鹿になっちゃうよ!彼が馬鹿なのはドロ舟発言で証明済みです。まあいいか郷田だから
という話をしたら妹が「仙道はどうすんの!?」と返したのでやっぱりコイツわしの妹だなと思いました。

2012/11/07 22:24
最近報告多いような気がするのだよ!

ギャグの書きかけの山が発掘されたのでまとめてなんとかしようと思います。

2012/11/06 22:40
カズの変化にみんなそれぞれ驚いていたみたいで…そりゃそうだよいつの間にメタルギアみたいになっちゃったの!!スネイクか!
あとカズとアミたんのやりとり倒れそうになるぐらい興奮して姉さんにうるさいって怒られました。

あっネップウとライメイ予約しました!

2012/11/04 23:12
やっとマーチング助っ人終わりましたーよ!あんまり練習時間なかったうえにマーチングのことはあまり詳しくなかったのでヘロヘロです。そして橋波ちゃんから三国先輩のイラストを頂いて復活しましたへへへ

とっても遅くなりましたが、いーたん入試頑張って!!

2012/11/01 23:29
おいおいおい昨日ハロウィンじゃーん!!なにもしてないんだぞ!!
最近10時まで学校にいる謎の生活してます。マーチング難しすぎて涙がでやす!




|

topへ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -