ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/12/04 18:58
八時台に神童くんから電話がかかってくるー!どきどき!
勉強がんばるからそのお声を聞かせておくんなまし!

2012/12/02 23:26
イナダン見てきちゃいましたー!なんだか感想がうまくまとまらない…イナダンはうまくまとまってたのに…
もう何回か観に行く予定です!
テレフォンは神童くんで、きりのくんと、雷門のこと、つるぎのことを聞きました。ものっそい…あれです悶えます。夜に掛けたときのおやすみの破壊力よ神童くん
あとジンくんのとかほしいなあ…ほうう

これからは大魔王ティストを倒すことに…くっ

2012/11/30 23:43
飛び入り参加を快く迎えてくれた部活の皆さんに敬意と感謝を表します。そして寝ます。楽しかったぞ〜!!

2012/11/29 22:47
なんと!明日は本番てす!寝ます!

2012/11/28 07:11
買い物リスト
マギ
ダン戦
時刻表
スリーブ

TSUTAYAに!!行くのだ!!



|

topへ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -