ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2013/01/28 17:19
明日からラストテストですよ 笑えない 笑えませんとも!やったぁ早く帰れるとか言ってるやつに断罪チョップしたろ!

2013/01/26 17:05
いやーー!もう絶対車の運転の仕方忘れてるわー!あと2回で仮免とか嘘やんんんんんん!にしても仮免遅いとかいっちゃダメよりくおさん多忙だからいや嘘です。言うほど忙しくないです。
ただ用事があって友人より遅かったのは確かだな…あとやり直しもしたし…へへ車の運転下手なんです…

2013/01/25 07:51
ぐあ〜!アスタのこと考えると勉強進まぬぞ!

2013/01/23 00:40
まてアスタだよアスカってあのツンデレパイロットじゃないですか!!

2013/01/23 00:39
先生の似顔絵どうしようかな〜…ジョジョ風に書くとか言ったけどそもそも絵が書けませんでした!致命傷いいとこ!
で、テスト1週間前です。その前に日曜にマーチングの大会見に行きますって言った。これは
!死亡フラグいいとこ!
更新なかなか出来なくて申し訳ないです!いい加減車田先輩と五万打を完成させろよわし!
車田先輩がゲテモノ好きっていう設定めっちゃ好きです。変な人すごく好きです私が変な人だからです。あー!車田さんの鼻バンほちぃー!車田さんとカズとアスカとザナークの筋肉に囲まれて眠りたいです永遠に。マッチョスは…また違う筋肉ですよ…あれはゴツい系マッチョ…
パーフェクトカスタードのみなさん可愛いわぁみんな眉毛可愛いです。レイルクはミキシトランスしたら髪の毛伸びるのかなぁと思ってたら別にそんなことありませんでした。
…あっカスタードは仕様です!



|

topへ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -