ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2013/03/14 12:41
それはそうと雪だるまドロップしなくて未だにしろさきがてにはいってません辛い…意味が分からないよ…ダッキちゃんつけたくてそわそわしてるのにも関わらす!

2013/03/13 11:40
め、免許とりましたひゃっほーーーー!!!!これでお出掛けも自由!というわけにもいかないので隣にだれかをのせつつ練習を重ねたいと思いますはい…

2013/03/11 08:55
研修の日が着々と迫る…イヤだやあああああ!!!!!!

2013/03/08 00:42
そらこ!ゆーえー!やっさん!四谷ちゃ!からすさん!

2013/03/07 23:42
きょうはあれでした、配属決まりますた。噛んだ。偉い人との御食事おちつかなくて!でもすごいおいしかった!
あとレイトンクリアしました!六章から終章が怒濤すぎていまもドコドコです。いろんなぞが明かされるのでおすすめですAの遺産!



|

topへ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -